10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.07/10(Fri)

ぶいさん情報

<ラジオ>
7月29日(水) 『ミッツ・マングローブのオールナイトニッポン』
(22:00~24:00 JFN系)
※ベストアルバム発売に合わせて、V6祭りを開催して下さるそう。
V6自身は出演しないと思います。


<映画>
●准一くん
『図書館戦争』の前売り券の特典であるポストカードセットの画像が公開
詳しくはこちら


<web>
『シュシュアリス』の公式Twitterアカウントにて、撮影裏話が呟かれています
裏話1
裏話2
裏話3
裏話4
裏話5-1
裏話5-2
裏話5-3


『シュシュアリス』は密林から昨日届きまして、読んだんですけど、
とても素敵な内容でした~。
対談の最後の方が特に嬉しかったですね。

それから『TVnavi SMILE』も買いましたが、浴衣、最高ですね!
恋弾コンビが並んで写っている写真があるのも嬉しいな、とw

さて、追記には思っていることをつらつらと。
今日発表となった、シリアルナンバーの件も踏まえた上で
ちょこっとばかり吐き出しました。
戯言なので、適当に流して下されば。

【More・・・】








『SVb』の封入特典であるシリアルナンバー。
それが、購入者全員特典のみならず、応募抽選特典もあるとか(HMV情報)

応募抽選って…『ベリベII』のときのような、メンバーが考案したグッズが
抽選で当たるとかそういうものならまだ良いですけど、
またイベントとかだったら正直嫌です。

イベントを企画するくらいなら、コンサートの公演を増やしてほしいんですよね。
その方が、より多くの人が6人に会えると思うので。
何より、歌って踊る6人が見たいと思っている方が大勢いらっしゃるはず。
それを叶えるなら、追加公演を出すのが一番だよなぁ、なんて。

Twitterを見ていたら、昨日行われた『SONGS』の番協で、
「コンサートの応募数が凄くて、行けない人も多数出ているようなので、
メンバーやマネージャーが何か出来ないかと考えている」
といったような話があった、というツイートをいくつかお見受けしました。
(正確な文章ではないですが、ニュアンスはこんな感じだったと思います)

それを見たとき、「いやいやだから公演数をだな」と思ってしまいました(笑)
聞くところによると、今回の公演数は10周年のときの半分だそうですね。
それじゃあ倍率が酷いことになってるのも無理ないわ、と納得。

何かできないか考えているっていうのは何なんでしょうね…。
でも、悲しいことにそれも期待できないっていう、この心境(苦笑)

せっかくの20周年なのに。
ただ、V6を愛している皆さんと共にお祝いしたいだけなのに。
そんなことを考えて、ちょっとモヤモヤしている今日この頃。
23:12  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

そうですねえ、、、。
ここ数ヶ月のファンクラブ会員数の激増を見ても、一名義で同じ公演場所を何回も申込み出来なくしたり、6枚だった申込み数を4枚にしたから、前回よりもファンクラブの当選数を減らしても対応できるとでも予想したのでしょうか。
10周年に追加も入れて28公演だったのが今回は追加も無く、15公演。
最近のファンクラブの会員数の激増や、広島や仙台公演が無いことを考えれば、全滅したり、地元の公演に行けないことになることくらいわからなかったのか、事務所はまだV6の人気をなめていたのか、なんか悲しいし、悔しいですね。
アニバーサリーなのに、一般販売したり。
イベントは限られた人、ほんのひとつまみの、、。
何か考えてくれるなら、深く狭くではなく、10周年のときの握手会のように浅く広くでお願いしたいですが、本当は追加公演してほしいです。
せっかくのアニバーサリーがなんかモヤモヤしてて残念です、このままでは、、、。


tomoko | 2015.07.11(土) 00:21 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.07.11(土) 15:43 |  | コメント編集

●コメントお返事

★ tomokoさん
確かに、申し込み枚数などの制限は設けられていますが、
もし、それで対応できると思ったのであれば、
大きな間違いとしか言いようがないですよね…。

どういった理由で公演数を減らしたのかはわかりませんけど、
このような結果になることくらいは、公演数を減らした段階で
ある程度、予測が出来たのではないかと思います。
ホント、V6人気を舐めていたとしか考えられず、悔しいですね。

私も、イベントよりも追加公演を出してほしいです。
地方に関しては土曜日空いてるよ?って言いたくなりますもん。
さすがに1日2公演は厳しいにしても、例えば代々木なら
もう少し平日の夜公演を増やすとかは出来たりしないのかな…と。

ただただ、純粋にお祝いしたいだけなのに、
なんでこんなにモヤモヤしなくてはならないんでしょうね。
ホントに残念でなりません…。
琴音 | 2015.07.11(土) 21:29 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.07.12(日) 08:11 |  | コメント編集

琴音ちゃんへ

興奮してしまい途中で途切れてしまいました。すみません。

なんで公演数が少ないかメンバーから教えてほしい、です。

今年の雑誌ラッシュの中、ツアーの申し込みが始まった辺りの雑誌で当落もまだなのにイノッチが「ツアーに来れないことも出てくるかもしれないけど、Ⅴ6は今年で終わりじゃないからね。」というようなコメントをしていて、なんとも複雑な気持ちになったことが忘れられないです。

優しいⅤ友さんに1公演連れて行ってもらえるので、今Ⅴ6を見れたり、雑誌を買ったりできるけど、まだチケットがなく悲しい思いをされてるファンの方々の気持ちを考えると寂しいです。

朝から、琴音ちゃんに嫌な気持ちにさせちゃったかもしれないけど、ちょっと聞いてほしかったの。ごめんね。

のんのん
のんのん | 2015.07.12(日) 08:25 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ のんのんさん
コンサート、全滅していらっしゃったのですね…。
今回、全滅している方が多いと聞いていましたが、まさかのんのんさんまでとは…。

Twitterで見かけたのですが、今回は10周年のときの半分の公演数だそうです。
「いやいや、どういう事情があるかはわからないけれど、
この10年の間に確実にファンの数は増えてるし、
何よりアニバーサリーイヤーだっていうのに公演数が少ないとかどういうこと?」
とモヤモヤした気持ちをずっと抱えています。

私も、健くんの言葉や想いにたくさん救われました。
いつも大きな愛で包んでくれる彼に、感謝感謝ですね。

ちょうど10周年のときのコンサートパンフの健くんのページに、
「自分はV6のファンだから、ファンの気持ちがわかるんだ」
という旨の文章が書かれていたのを思い出します。

それを踏まえて、健くんはこの落選祭りについて
どんな心境でいるんだろう…と考えたりしました。
言葉にこそしないものの、悲しく感じてくれていたりするのかな…なんて。
そんなことを勝手に考えています。

娘さんものんのんさんも、なんとか1公演は観に行けるとのことで良かったです。
あとはV友さんの分ですね。
一般発売の前に、15日からローチケで先行抽選の受付が始まります。
ローチケの会員でなくても申し込めますので、ぜひ申し込まれてみて下さい。
こちらのURLのページに詳細が載っています↓

http://l-tike.com/concert/v6/index.html

雑誌は未だに全てをチェックできていないのですが、そんな言葉が載っていたのですか…。
確かに、V6は今年で終わりではないですけど、
20周年というのは今年しか無いんだよ、と言いたくなってしまいます。

嫌な気持ちになんてなっていませんので、大丈夫ですよ。
吐き出す場が無いとつらいですよね。
よろしければ、いつでもお話を聞きますので、コメントやメールで
お気持ちをお伝えくださいませ。
琴音 | 2015.07.12(日) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |