09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.07/08(Wed)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】








★ まあくん大好き富山のママさん
こんばんは!
今回、ホントに厳しいですよね…。
でも、なんとか当選できたとのことで良かったです。

やはり生で観ると、さらにハマってしまいますよね~。
TVや雑誌で見る彼らも十分すぎるほどカッコいいのですが、
生の魅力には勝てないなぁ、と思います。

そして、2回3回と行きたくなるというのもまた不思議なもので…。
何なのでしょうね、魔法でもかかっているのでしょうか(笑)
普通の人にはわからない感覚ですよね、何回も行きたいというのは。

10年の間に、ファンの数が結構増えていますし、
公演数が少ないというのも悪かったのだろうと考えています。
せめて追加公演が出てくれていたら、こんなことにはならなかったと思うのですが…。

そうでした、立ち見になる可能性があるんでしたね。
どうか立ち見になりませんよう、お祈りしてます。


★ matsu-702さん
Twitterで見かけました、ラブセンのシナリオ募集企画。
一瞬、「え、ネタ切れ?」と思ってしまいました(笑)

メンバーと彼女のストーリーなんて誰が書くもんですか!
もし書くとしたら、絶対に6人での楽しいストーリーですよね~!
しかし、北海道で6人…というと10周年のときの6人旅を思い出すので、
ちょっとダメかもしれない、なんて(笑)

ぜひぜひラキガを阻止して下さいませ…!
もうあんな苦い思いはしたくありませんもの。

課金用のものを景品にしてほしいですよね~。
その方がやる気も出るでしょうに。
ちょっとくらい太っ腹なところを見せた方が、印象が良くなるかもしれませんしね。
…いや、今更なりませんかね(こら)
22:47  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |