05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.07/05(Sun)

にこ健゜ その318

雨という字が並んでいるのを見ると、梅雨だなぁ、と思いますね。
札幌は梅雨が無いので、なんだか不思議な感じです。
(千葉県出身なので、梅雨があるのが普通でした)

「晴耕雨読」…それはちょっとご遠慮願いたいですね。
20周年ですから、どんどん動いて頂かねば。
もちろん、身体を壊さない程度に、ですけども。

傘を手に入れたらしい健くんですが、そういえば先日、
健ラヂで傘の話をしていたような…と思って、ラヂオ日記を読み返しました。
そしたらやはり、6月22日放送の回で話していたみたいで。

このときはまだ、ビニール傘を卒業したというだけで、
まだ新しい傘を買ったわけではなかったようですね。

『Hanako』No.1088で紹介していた、ディチェザレの傘を使おうかなと思っている、
というお話をしていたみたいですが…今回、にこ健゜に書いてくれている傘は
そのディチェザレの傘なんでしょうかね?
「可愛い」と表現しているから、それっぽいような気もします。

今、まさにその『Hanako』を見ながら書いているんですけど、
形が独特でホントに可愛いです、ディチェザレの傘。
で、その傘を手にしている健くんも可愛いです。
(余談ですが、この写真、『only dreaming』を思い出すのは私だけでしょうか?)

さて、今回のタイトルは「やってやろうぜ!!Baby」。
まぁまた懐かしい曲を持ってきましたね!
歌詞にあるように、必死に身体を使って、明日からまた1週間頑張りますかね。
22:56  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |