05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.07/03(Fri)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】








★ matsu-702さん
いえいえ、どういたしまして!
私の方がたくさんお世話になっていますもの。
少しでもお返しできていれば嬉しいです。

新聞も結構載ってますもんね…。
それまで揃えると大変ですよね。

お隣さんはV6って、なんですかそれ(笑)
いやぁ、だいぶぶっ飛んだ設定を持ってくるんですねぇ。
むず痒くなるような台詞がもう少し無くなって、本人たちのキャラに近くなったら
やる気も起きるのですが…ちょっと考えてみます~。

健くんからの粋なプレゼント、嬉しいですね!
そうですね、あの健くんのことですから、
ずっとずっと交渉し続けてくれていたんでしょうね。
その気持ちもとても嬉しくて堪りません。

自撮りじゃないじゃん、というのは私もツッコみました(笑)
でも、可愛いからいいや、なんて(笑)

そうなんですよ、気付いたらタイトルに入っていてビックリしました。
できれば入れないでもらいたかったんですが…(苦笑)

スゴシックス、まだプレイできてないんですよね~。
matsuさんはプレイされました?
私はこれからチャレンジしてみます!

日頃のファンを大事にして下さい、ってホントにそれですよ…。
ずっと応援してきているのに、こんな仕打ちって…と悲しくなっています。
23:28  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |