05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.07/02(Thu)

当落

本日も残業をしておりまして、『VS嵐』は
全く見ることができなかった私です、どうも。
録画はしてあるので、土日に楽しもうと思ってますが。

さて、健くんの誕生日というめでたい日に出ましたね、当落が。
しかし未だに電話が繋がらないので、確認できずにいます。
今、非常に眠たいので、今日確認するのは無理かな…と。

Twitterを見てたら、全滅という文字がちらほら見えて怖いです。
どんだけ激戦なんだ…!

それなのに、プレイガイド情報が出ているというのがなんだかなぁ…。
そりゃあ、ファンのみならず一般の方にも来てもらいたいんでしょうけど、
きっとダフ屋が買い占めて、一般の方には渡らないのではないかと。
それならプレイガイドの分もファンに回してほしいと
思ってしまうのは我儘…なんだろうなぁ。

あと、今回は追加公演が今のところ出てないんですね。
追加公演が無いから、さらに厳しくなってるに違いない…。

できれば追加公演をやってほしいです。
彼らは凄く大変だと思いますが、
なるべくたくさんの人(私も含む)が、V6の20周年を
一緒にお祝いできるようにしてほしいので。

まずは、とにかく早く当落を確認したいです…(>_<)
23:02  |  V6  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

今回、厳しいです。
我が家は、平日だけど、日帰りできるかと申込みした名古屋のみ当選で、なんと初めて地元大阪外れました。
一緒に行く友達二人も、、、、大阪外れました。
つまり、皆、地元大阪外れました。
こんなこと、初めてで、かなりショックです。
本当に、せっかくの20周年なのに、追加も無く、一般があるって、どういうことでしょうか。
一つの名義で幾つも申し込めないようにしたから、追加までいらないと事務所が考えたのなら、V6人気を軽く見すぎだと思います。
後からでも、追加できないのでしょうか。
本当にV6を好きな人が会えるようにしてほしいです。
オークションに出すような人に当たってることが悔しいです。
tomoko | 2015.07.03(金) 02:19 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.07.03(金) 07:03 |  | コメント編集

●コメントお返事

★ tomokoさん
ホント厳しすぎますね…。
私も札幌が外れてしまい、ただただショックです。

皆さん、地元が外れるってありえないですよね…。
地元だから行けると決まっているわけではないにしろ、
それでもやはりショックは大きいですよね。

V友さんが、一般があるのは独占禁止法の関係じゃないかと教えてくれたので
そこは納得できたのですが、追加公演が無いのは解せませんね。
どうにか頑張って追加してほしいです。
でないと、こんな状況、酷過ぎますもの…。

オークションに出すとかありえませんよね…。
見つけたら事務所に通報しようと思っています。
もしかしたら、その分が無効になって、復活当選とか起こるかもしれませんし。
金儲けしか考えていない奴に良い思いなんてさせて堪るもんですか!


★ みずさん
ご無沙汰してます!
1つはダメでしたか…やはり厳しいですね(´・ω・`)
もう1つの方が当たっていることをお祈りしています!

なんでファンが行けないなんていうことになるのか、ホントに解せません。
ただ一緒に、20周年をお祝いしたいだけなのに…。
琴音 | 2015.07.03(金) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |