05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.07/02(Thu)

にこ健゜ その317

まるで夢のようです。

解禁おめでとうございまーーーす!
ありがとうございまーーーす!!

しかも最初のショットが剛健とは…!
さすが健くん、わかっておられる。

この日を選んでくれたことに感謝です。
健くんの誕生日なのに、こちらがプレゼントを貰ってしまいましたね。
1つ1つの言葉もホントに嬉しくて。
ああ、やっぱりこの人が大好きだな、と改めて感じました。

彼らが写っているのはもちろん嬉しいですが、
風景とか物の写真も凄く嬉しいので、
気が向いたときに載せてくれたら…なんて。

今回のタイトルは「Supernova」。
また歌い踊ってほしいなぁ、この曲。
あ、そのときはラキガは絶対に無しでお願いしますw
22:46  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |