09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.07/01(Wed)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】









★ matsu-702さん
ゆうパックとクロネコメール便では、到着が異なるんですね~。
我が家はクロネコのときと同様、発売当日に着くので気にしていませんでした。
今まで早く届いていたのが遅くなったとなれば、それは嫌ですよね。

足元がキラキラに変わっていくところ、良いですよね!
コンサートでもやってほしいな、見たいなと思っています。

いえいえ、その印象で間違いないです(苦笑)
元々人見知りな上に話し下手なので酷いんですよ…。
次回はハイタッチですか?ぜひぜひ!(笑)

『ヒルナンデス』、了解です~。
matsuさんディスクに入れておきますね。

『THE MUSIC DAY』も全編予約しているので、もし前半にV6が映ることがあれば、
そちらも一緒に入れますね!
恐らく映らないだろうと思っているのですが…。

追加公演は、当落発表と共に判明すると思います。
今週末くらいが怪しいと睨んでいるのですが…果たしてどうでしょう?!(笑)

『オリスタ』、大ボリュームで嬉しいですよね。
先日、『オリスタ』のブログでV6への質問を募集していたので、
アルバム発売前後辺りに載るんじゃないかなぁ、と。
そのときは、今回のように大ボリュームでお願いしたいところです。
22:59  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |