05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.06/29(Mon)

ぶいさん情報

<TV>
●剛くん
7月5日(日) 『フジテレビ 2015夏 ドラマツアーズ』(16:00~17:25 フジテレビ系)


<雑誌>
●V6
7月1日(水)発売 『TV Station』
※先日行われたイベントの様子が掲載されるようです。
連載「V6の主張」には剛くんが登場します。

●坂本くん、イノッチ、健くん
7月15日(水)発売 『月刊Songs』

●坂本くん、剛くん
7月23日(火)発売 『ポポロ』


雑誌ラッシュが恐ろしいことになっていますね…。
いや、こんなもんで恐ろしいとか言っていられないんでした。
きっと秋にはもっと凄いことになるはず。

この時期のラッシュは、もちろん『SVb』が発売するためなのでしょうけど、
今からラッシュに慣れておけという優しさもあるんですよねそうですよね←

真面目な話、さすがに全部を買うことはできないでしょうから、
よーく吟味して買おうと心に決めております。

あ、『Songs』だけは情報を知った瞬間に「買わねば!」と思いましたけど(笑)
22:14  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |