07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.06/29(Mon)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】








★ matsu-702さん
土曜は仕事で遅くなってしまい、ややぐったりしながら帰路に着いたのですが、
帰る途中で本屋に寄り、V6が載っているテレビ誌を購入しました。
まだ軽く見ただけなのですが、それだけで疲れが吹っ飛ぶから不思議です。

そして日曜は、大学時代の友人たちと集まっていました。
これまた大学時代の友人なのですが、春に出産した子がいまして。
みんなで、その友人のお子さんに会いに行ったんです。
めちゃくちゃ可愛くて癒されました~。

そうそう、チラシありますよね!
お伝えするのをすっかり忘れていました(笑)

そうなんです、Loppi-HMV盤という名の通り、
ローソンにあるLoppiでも予約が出来るんです。
HMVは近くにないけど、ローソンならあるという方も多いでしょうから、
この仕組みは結構便利ですよね。
と言いつつ、私はHMVオンラインで予約しちゃいましたが。

さて、最後に書いて下さっていた件について…できちゃいましたね(笑)
うーん、教えて差し上げた方が親切かとは思いますけど、
きっとほとんどの方が「できない」と思い込んでいらっしゃるでしょうから、
あまり差支えが無いような気もしています(笑)
00:10  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |