07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.06/28(Sun)

にこ健゜ その316

今回は食事と音楽の話。

エンヤは残念ながら聴いたことがないのですが
(耳にしたことはあるかもしれませんけど)
和食と洋楽が合うというのは、なかなか面白いですね。

そういえば食事中にBGMに耳を傾けたことってあまり無いなぁ。
ただ、居酒屋でV6の曲が流れてきたときに
思わず「あ!」と言ってしまったことはあります(笑)

V6の曲はどんな食事に合うでしょうね?
そんなことを考えながら、食事をするのも楽しいかもしれません。

健くんに考えてもらっても面白そうかも。
「この食事には、絶対にこれ!」とかっていうのを教えてほしいです。
そしたら、それを試してみますから(笑)

さて、今回のタイトルは「Nature Boy」。
セカンドアルバムの収録曲ですね…!
これからの季節にピッタリな曲だな、と思います。
23:59  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |