05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.06/27(Sat)

ぶいさん情報

<雑誌>
●V6
7月7日(水)発売 『TVnavi SMILE』Vol.17


<web>
☆ひらかたパーク公式サイト
「プールジャパーン」篇のポスターが公開


『VS嵐』の特集が各TV誌で組まれていますが、皆様はどれを買われましたか?
私は今日、仕事帰りに全部チェックして、
結果、週刊の『TVガイド』のみ購入という形になりました。

それから『Hanako』と『オリスタ』も購入。
『Hanako』は相変わらずお洒落ですよね~。
今回の写真もいいのですが、前回の英国紳士風の写真が好きで好きで!
健くんって、前髪を上げるとグッと大人っぽくなるなぁ、と。
男らしさも増して…ホントにカッコ良くて堪りません。

さて、情報として書きはしませんでしたが…ツアタイの件、
昨日のうちに把握しておりました。

昨日は仕事が終わったあと、勉強会に参加したんです。
嬉しいことにタクシーチケットを頂けたので、タクシーで帰りまして。
その車中で、ツアタイのことを把握しました。
「ぎゃっ!」と声を上げそうになるのを必死に我慢しましたよ(笑)

いやー…ツアタイのロゴがダサくなっちゃって…←
なんでしょうね、スポンサーという感じなんでしょうかね?
あのゲームのイベントみたいな演出が盛り込まれるとか、
そういうのは遠慮申し上げたいです…。
23:13  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |