07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.06/25(Thu)

ぶいさん情報

<TV>
●剛くん
6月26日(金) 『めざましテレビ』(5:25~8:00 フジテレビ系)


<雑誌>
●V6
・発売中 『週刊ザテレビジョン』
・発売中 『月刊TVガイド』
・発売中 『月刊ザテレビジョン』
・7月1日(水)発売 『TVガイドPLUS』VOL.19
・7月1日(水)発売 『ザテレビジョンZoom!!』vol.21

●准一くん
・7月3日(金)発売 『キネマ旬報NEXT』vol.8
・7月8日(水)発売 『日本映画navi』vol.58


とりあえず情報だけですが。
『めざまし』は、『リスクの神様』の会見の模様が流れるみたいです。
V6が載る雑誌は、『VS嵐』関連かな?

ホントは、仕事の帰りに本屋へ寄って、
雑誌をあらかたチェックしようと思っていたのですが、
残念ながら残業になってしまい、なんとこの記事を書いている今も
まだバスの中という状態なので諦めました…。

それと申し訳ないですが、コメントのお返事はもう少々お待ち下さいませ…。
20:18  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは☆
お疲れ様です。
いつも情報ありがとうございますm(__)m

雑誌とか、いろいろたくさん
出てくれるのは嬉しい

のですが。
追い付けないー!(爆)

音沙汰なかった頃を思えば、
贅沢な悲鳴ですよね。
私なりに頑張って……、基、
楽しもうと思います☆

お仕事、無理しないでねー。
柚葉 | 2015.06.26(金) 20:07 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 柚葉さん
こんばんは!
お疲れ様です。

お気遣い下さり、ありがとうございました。
でも、せっかく下さったコメントにお返事しないなんて…!と思い、
こうしてお返事を書かせて頂いております(笑)

追いつけない、まったくその通りですー!
今日も本屋で「あれ?どれに載ってるんだっけ…?」と
自分のブログで情報を確認する始末です(笑)

贅沢な悲鳴とはわかりつつも、叫ばずにはいられないですよね…。
今でこんな状態ですから、デビュー日の辺りは
どうなっていることやら…と想像して、今から恐ろしくなっています←

そうですね、頑張るよりも楽しんで!
私なりのペースでついて行こうと思います。

優しいお言葉をありがとうございます。
柚葉さんもお仕事など大変かと思いますが、どうか無理なさいませんよう…!
琴音 | 2015.06.27(土) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |