07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.06/21(Sun)

にこ健゜ その314&315

先週はゴスペラーズのライブに行っていて、にこ健゜の感想を書けなかったので、
今週分と合わせて書くことにしますね。

まずは先週分から。
「懐かしい街」とのことですが、一体どこへ向かったのやら。
読んでいてしんみりとするような文章でしたけど、
最後の最後にクスッと笑わせてくれるところが健くんらしいというかなんというか。

タイトルは文章に合わせて「nostalgie」。
VIBESコンでのあのダンス、好きだったなぁ。

そして今週分ですが、これまた意味深だなぁ、と。
「何かに向き合い~」と書かれていますけど、
私からしてみたら、健くんもこの文章に書かれていることに
当てはまるんじゃないかと思うんですけどね。

今回使っている一人称は、初めて使いますよね。
よほど身が引き締まるような思いを抱いたのかな…と勝手に思ったり。

タイトルが「悲しいほどにア・イ・ド・ル」というところもまた意味深で…。
何を思って、このタイトルをつけたのかしら。

兎にも角にも、私も励まねば。
健くんに逢うとき、恥じない私でいられるように。
23:49  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |