05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.06/21(Sun)

ジャケ写と新曲

イベントに参加された皆様、お疲れ様でした。
Twitterに流れてくるレポを拝見して、
非常に温かい気持ちになっております。

健くんが最後に言ってくれたらしい言葉、
そして坂本くんが発した「宝物」という言葉。
どちらも凄く嬉しくて、ホントに泣きそうです。

さて、ジャケ写と新曲の詳細が明らかになりましたね。
やはり初回ABとHMV盤は制覇して正解そうかなぁ、と。
アニバ盤は……買わないことにしました。
何でもそうなんですが、悩んだら買わないことにしてるので。

それにしても、初回Aの新曲、泣けますね…!
6人で作詞した曲ってなかなか無いので嬉しいです。
早く聴きたいなぁ~。

初回Bの新曲はなんとも豪華な感じで!
大人なダンスチューンだなんて、期待が高まるばかりです。
また、作詞がMicroさんということで、
『悲しいほどにア・イ・ド・ル』を思い出したり。

HMV盤の新曲は…『Hello』という曲が過去にありましたけど?
と思わずツッコんでしまいました(笑)
(『Volume 6』の1曲目ですね)

『愛をこめて』と『愛をコメテ』もそうですけど、
もうちょっとどうにかできないのかなー、と(苦笑)
字にする分にはいいですが、声に出すと全く同じですからね。

さて、ジャケ写ですが。
なんですかあのカッコよすぎるおじさんたち。
見た瞬間から「カッコいい」って連呼しちゃいましたよ。

この写真、見覚えがあると思ったら、
にこ健゜その308に載せてくれていたあの写真たちが
このときのものだったんだなぁ、と。

そしてもう1つ思い出したものが。
実は昨年末にゴスペラーズが20周年記念のベストアルバムを発売したんですが、
そのジャケ写に写ってる建物が、
『SVb』のジャケ写に写ってる建物と同じなんです。

V6とゴスペラーズ、それぞれの20周年記念ベストアルバムのジャケ写で、
同じ場所を撮影場所として選んでいる。
単なる偶然の一致とは思いますが、どちらも好きな身としては
嬉しさやら感動やらで胸がいっぱいになっちゃいました。

ちなみに、こちらにてゴスの20周年記念ベストアルバム
『G20』のジャケ写を見ることができます。

同じ建物で、しかもどちらもスーツっていうね!
なんだもう嬉しすぎて泣くぞ私!

よし、『SVb』を買ったら、『G20』と並べよう。
01:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

初めまして。少し前から拝見させてもらっています。

ゴスペラーズの「G20」手元にあります!っというか、私もゴスペラーズ好きなんです。ただ、今はVさんの方に熱が入っており、疎かにな_ってます(>_<)

琴音さんの言う通り見てみました……一緒やん!!(←すみません、関西人ではありません)

琴音さん、スゴいですね!私は気付きませんでした…(>_<)

お互い20年を同じ場所で撮ってるって、本人たちは知っているんでしょうか?とりあえず、トニセン兄さんたちには番組宛にメールしようかしら?
あっ、勿論ここで教えてもらったことは書きます。

あまりコメント等をしないので、文章が変かもしれません。すみません。

これからも更新楽しみにしています!体調などには気をつけて毎日をお過ごし下さい。
セルボちゃん | 2015.06.22(月) 01:43 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ セルボちゃん
初めまして。
拙いブログを見て下さり、ありがとうございます。

なんと!ゴスペラーズもお好きでいらっしゃるのですか…!
それぞれに同じだけの熱を傾けるというのは、なかなか難しいですよね…。
現に私は、ライブに行ってきたばかりというのもありますが、
ゴスの曲ばかり聴いています(笑)

いえいえ、とんでもないです!
あの建物の柱が特徴的だったので、たまたま覚えていただけなんですよ~。

恐らく、ご本人たちは知らないのではないかと思います。
こうなると伝えてみたくなりますよね。
私もメールしてみようかしら…。

お気遣い下さり、ありがとうございます!
今後もゆるゆると更新していく形になると思いますので、
気が向いたときにふらっと寄ってやって下さいませ~。
琴音 | 2015.06.27(土) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |