07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.06/18(Thu)

近況報告

ご無沙汰しております。
なんとか生きています←

無事にベストアルバムの予約も済ませ(とりあえず初回ABとHMV盤のみ)、
コンサートの振り込みも済ませました。
飛んでいった諭吉さんたちが、チケットになって返ってくることを願うばかりです。

実は、チケットを振り込みに行く前の日の夜に夢を見たんです。
その夢というのが、コンサートに行く夢だったんですよ。
起きた瞬間、「これはもう何が何でも今日、振り込みに行くしかない!」と思い、
その日の仕事が終わったあと、気合を入れて振り込んできました(笑)

あ、コンサートと言えば。
ツアータイトルが発表されましたね!
ファーストアルバムのタイトルでもあり、『UTAO-UTAO』のMVの最後に出てくる
あのアルバムの表紙に書かれたタイトルでもある、今回のツアタイ。
見た瞬間、なんて素敵なツアタイだろうと思いました。

過去も、現在も、そして未来も…全てが詰まっているツアタイだなって。
きっとコンサートもそういうふうになるんでしょうね。
もう楽しみで楽しみで仕方ありません。

はっ、記事のタイトルの「近況報告」をしておりませんでした…!
近況……土日にゴスのライブへ行ってきました。

ゴスは現在、20周年記念ツアーの真っ最中で、土日のライブも
そのツアーの公演だったんですけど…いやぁ、とても素敵でした。
20周年を一緒にお祝い出来て嬉しいなぁって。

同じく20周年を迎えるV6のライブにも想いを馳せたり。
ていうか今年凄いなぁ!
20周年を迎えるアーティスト2組のライブを観られるなんて!
(え?Vコンのチケットは当たると思ってますけど何か?←)
こんな贅沢、良いのかしらと今更ドキドキ(笑)

他に近況……仕事してました、としか(苦笑)
あ、友達とご飯食べに行ったりもしましたけど!
でも、あとはほぼ仕事です。

学生の頃は、帰るのが遅くなったとしても余裕で夜中まで起きていられたのに、
今は全然起きていられなくなりました…年でしょうか←
いや、それは冗談ですけど、社会人って大変だなーと改めて思ってます。

ブログもろくに更新できないなら止めた方がいいんじゃないか、
というのはちらちら思ったりしましたけども。
でも、やっぱり「書く」ということが好きなので、
とりあえずマイペースにやっていこうかな、と(今も十分マイペースですが)

あ、コンレポは確実にやめます。
昨年も、舞台とかのレポを書くと言いつつ、全然書けなかったですし、
現状から考えると、絶対に書けないだろうと思うので。
感想くらいは書けたら…と思っているんですが、どうなるかしら。

そんな感じで、今後もゆったりと更新していく形になると思いますが、
お付き合い頂けましたら嬉しいです。

また、コメントや拍手コメントのお返事も、
出来る限り早くお返事させて頂きたいとは思っているのですが、
なかなかそういかないこともありますので、大変申し訳ないのですが、
ご理解頂けますと幸いです。
23:02  |  V6  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.06.22(月) 21:11 |  | コメント編集

●コメントお返事

★ Secret N様(6/22 21:11)
こんばんは、ご無沙汰しております。
もちろん覚えておりますとも!

ホント、凄い金額ですよね…(苦笑)
さすがに、コンサートの申し込みのあとにこの出費は痛いなぁ、と。
でも、それ以上に嬉しさの方が勝っています。

きっと秋には雑誌にもたくさん出てくれるでしょうね!
こんなに充実していていいのかな、と逆に不安になるくらいです(笑)

アカウントを教えて下さり、ありがとうございました!
そちらでもよろしくお願い致します。
琴音 | 2015.06.27(土) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |