05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.06/10(Wed)

ベストアルバム

またしても眠いので、とりあえず更新だけということで…。

さて、ベストアルバムの情報が出ましたね。
内容と形態を見て、思わず笑ってしまいました。
だって何ですか、あの内容。
まさかデビュー曲から最新曲まで入るとは!

形態もまあ凄いこと。
まさかロッピー盤なるものまで出るとは思いませんでした。

さて、どれを買うかですが。
私はとりあえず、初回A、Bとロッピー盤は買う予定です。
なぜこの3つかというと、理由は単純。
新曲が入っているから。

通常盤には新曲が無いですし、特典も無いのでいらないかな、と。

ショップ盤は…まだ悩み中ですね。
MV集は心惹かれますけど、私自身はMVをあまり見返すタイプではないですし、
何よりDVDというのがなんとも残念だなぁ、と。
せっかくならBlu-rayにしてくれればいいのに。

……ここまで書いてると、ほぼ買わない感じに見えますね(笑)
まあ、まだ時間はあるので、もう少し悩んでみます。

兎にも角にも、買うと決めたものに関して予約しなくては。
23:00  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |