05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.06/06(Sat)

12周年

J-webからのメールを見て驚きました。
クルグル、12周年とな⁉︎

初回からずっと欠かさず見てきているくせに、
12周年という数字に驚いた私は馬鹿ですね←

いやー、そっかぁ、もうそんなに経ちますか…。
そりゃあ年も取るってもんです。
なんせ始まった当初、私は高校1年生でしたから。
それが今や社会人…なんだか不思議な気分です。

兎にも角にも、クルグル、12周年おめでとうございます。
きっと、最初の頃は「え、こんなのも食べるの?」と
驚くことがしょっちゅうあったと思うんです。
それが12年経った今、ある程度のことでは驚かなくなりました(笑)
慣れって怖いですね。

先日は遂にウーパールーパーさえ食してしまった長野くんが、
今後どういったものを食べるのか、非常に楽しみです。
22:35  |  長野くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |