08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.06/03(Wed)

チャリTシャツ

昨日の『ヒルナンデス』にて、「次週、チャリTシャツのデザインが明かされる」
というお知らせがあったそうで。

詳細は把握できていないのですが、ぶいとジャンプのメンバーがそれぞれ、
いろんな方の所へ足を運び、イラストを描いて頂いたとかなんとか…?

15人がそれぞれに描いたイラストではないようですね。
剛くんのあの独特なイラストが描かれたTシャツとか面白いと思うのになぁ。
今回の番組向けかと言われると、
きっと向いてるとは言えない気はしますけどね!←

で、どうもイラストを描いて頂くために各々が足を運んだ様子が
来週の『ヒルナンデス』で流れそうな感じらしいので、
しっかり録画予約しました。
というか、面倒だからもう毎週録画にしちゃいましたけど。
また今回のようなことがあるかもしれませんからね。

放送までの期間は、今回のように知らない間に情報が
ぽんぽん出てきたりするんですかねぇ…。
ぶいはもちろん見たいですが、番組自体は嫌いなので
微妙に乗り気になれないという複雑な感じ…(苦笑)
なんとか、追いかけられる範囲で頑張ろうと思います。

23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |