05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.05/31(Sun)

にこ健゜ その311&312

先週は旅行に行っていて、にこ健゜の感想を書けませんでしたので、
今週の分と合わせて書こうと思います。

まずは先週分。
相変わらず、言葉遊びが上手というかなんというか。
よく思いつくなぁ、と感心しきりです。

玉置さんというと、『FNS』で一緒に歌った『愛なんだ』を思い出しますね。
あのバージョン、好きだったなぁ。

さて、お写真ですが…何かの雑誌の撮影かしら?
もしかして『Hanako』かなとも思ったのですが、雰囲気が違いますし、
『Hanako』の連載ならば、何かしらの“物”も一緒に写っているはず。

他にああいう雰囲気の写真で思い浮かぶのは『Wink up』なんですが、
もしそうだとしても、載る理由がわかりませんね…うーむ。
いつ答え合わせ出来るかしら。

その311のタイトルは「Theme of Coming Century」。
この曲名を見ると、どうしても09年のカミコンのあの映像を思い出してしまいますw
カミコンからもう6年経つんですね…早いなぁ。

それから今週分。
「絵を買っちゃった」と書いていますけど、それは絵画なんでしょうかね?
健くんの心を揺さぶった絵がどんな感じのものなのか気になります。

「美少年」と呼ばれるような顔に生まれたかったそうですけど、
いやいや、健くんも十分お美しいですよ?

髪を伸ばすのかしら、それともやめるのかしら。
あんまり長いのはちょっとなー…。
伸ばすなら適度な長さにしてほしいという我儘。

その312のタイトルは「いいじゃない」。
健くんはそのままのお顔が「いいじゃない」…なんて。
23:45  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |