07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.05/29(Fri)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】








★ matsu-702さん
ただいまです!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
昨日も拍手コメントを確認したのですが、matsu-702さんのコメントがなぜか表示されておらず…。
今見たら表示されていて「ぎゃー!」となりました…。

天気は、当初雨が降る予定だったのが、見事に晴れてくれて良かったです。
おかげで日焼けしてしまいましたが(苦笑)

実は地震のとき、まだ夢の国にいたんです。
ちょうど乗り物を乗り終わって、暑いからということで
座ってソフトクリームを食べているときに揺れました。
乗り物に乗っているときじゃなかったのは不幸中の幸いだと思いました。


今日は火山が噴火して…日本は一体どうなってるんだろう、
と私も怖さを感じてます。

追加公演のことや宿泊のことも考慮すると、
どう申し込むかというのがさらに難しくなりますよね。

私は一緒に行く友人たちとの作戦会議を終え、
振り込み用紙も書き終わりました。
明日、いっぺんに振り込む予定です。

ホント、仕事してるってつらいですよね…。
働かねば旅費などを稼げないとわかりつつ、
こういうときは「仕事がなければ…!」と思ってしまいます。

でも、健くんがラヂオで「頑張って働くんだ!」と言っていたそうなので、
その言葉を励みに頑張りましょう!(笑)
22:51  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |