09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.05/22(Fri)

明日から

月曜まで、女4人で旅行に行ってきます。
行き先は某夢の国です。
昨年末にも行きましたが、そのときと同じメンバーで行くんですよ~。

誘ってくれた友人が、半年に一度くらいのペースで夢の国に行く子たちで、
その子たちに誘われて、このたび夢の国を再訪することになりました。
ちなみに相方も一緒です。

今、夢の国ではイースターイベントが開催されてますね。
必死になって卵を探してきたいと思います。

夢の国へ行く前に、青い封筒を確認できれば…と思っていたのですが、
残念ながら届いておらず。
帰ってくるまでのお楽しみですね。

というわけで、月曜の夜まで不在となりますので、
コメントのお返事は出来ないと思います。
あらかじめご了承ください。
にこ健゜の感想くらいは書けたらいいのですが…そのときの体力次第ですね(笑)
22:47  |  他愛無い話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |