07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.05/20(Wed)

ぶいさん情報

<TV>
●V6
『24時間テレビ』の放送日が8月22日(土)~8月23日(日)に決まりました


<雑誌>
●イノッチ
・発売中 『TV Bros.』
・5月23日(土)発売 『月刊TV navi』


『24時間テレビ』の放送日、やはりコンサートの1週間前でしたね。
大丈夫かな…と心配になってしまいます。

さて、昨日の『ボンビーガール』ですが、
友人がダビングしてくれることになりました。ありがとう!(私信)

ランナーのオファーを、DAIGOさんに出したとのことですが、
その時期、DAIGOさんのバンドもツアー中だそうですね。
それなのにランナーをやれだなんて酷だな、と思います…。

断ってもいいですよね、こんなオファー。
正直、ランナーをやることよりもツアーの方が大事だよ、と思ってしまうので。

ただ、もしも走ることにされるのであれば、
そのときは応援させて頂こうと思っております。
23:01  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |