07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.05/19(Tue)

ぶいさん情報

<TV>
●長野くん、剛くん
今日 『ボンビーガール』(22:00~ 日テレ系)


<雑誌>
●イノッチ
5月23日(土)発売 『ポポロ』


『ボンビーガール』の件、たった今知りました(苦笑)
あれぇ、公式には出てないなぁ、おかしいなぁ(棒読み)

どうか仕事帰りや学校帰りに、この記事を見て下さった方が、
無事に録画できますように…!
私は用事があって、リアタイも録画もできないのですが、
Twitterに流れてくる情報を見て、ランナーを把握したいと思います。
14:45  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

TVブロスの表紙がイノッチらしいです。

本日付けのスポーツ報知には、「L」というのが挟まっていて、イノッチが表紙とインタビューでした。が、今まで以上に答えがぶっちゃけていて、プライベートについては何とも思わなかったのですが、カミセンについて、剛健と岡田の関係性については、どうなんだろうと思ってしまいました。
ぴかりん | 2015.05.20(水) 01:54 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ ぴかりんさん
情報ありがとうございます!
早速、記事にてお伝えしたいと思います。

「L」に関してTwitterでフォロワーさんたちの感想を拝見したのですが、
ぴかりんさんの感想と同じようなツイートを見かけたので、
なんだか嫌だな…と思って、買うのをやめたんです。

というわけでして、実際に文章を読んだわけではないので何とも言えませんが、
インタビューってどうしても、本人が語った言葉が
そのまま書かれるわけではないですよね…。
きっと今回もそのパターンなんだろうな、と勝手に思っています。
琴音 | 2015.05.20(水) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |