05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.05/17(Sun)

にこ健゜ その310

着物の話の次は、下駄ときましたか。
「黒兵衛」はもちろん「官兵衛」を意識して使っているんでしょうね。
黒兵衛…あれですか、幽閉されたあとの官兵衛のことですか、
なんて思ったりしてませんよ、ええ←

健くんが言うように、とても美しい下駄ですね。
着物を着て、この下駄を履いて街を歩く健くん…素敵だろうなぁ。

それにしても…下駄を持つ健くんの手首のなんと細いことか。
今日の『みんなの手話』で足首を見たときも「細っ!」と思ったなぁ。
こんなに細くて、折れやしないかと心配になります←

さて、今回のタイトルは「Air」。
なんとなく、夏からのツアーで歌いそうな予感。
人気の高い曲ですしね。
とか言ってて、歌わなかったらすみません(笑)
23:18  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |