09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.05/10(Sun)

ぶいさん情報

<web>
☆avex公式サイト
STAFF MEMOに『まもなくCDTV!!』がup

☆演劇人の活力源
森田剛は「野菜ジュース」です』がup


昨日、SHOP盤の特典である缶バッチについて、
どれが誰のスーツの生地なのか、健ラヂで解説してくれないかな、
なんて書いていたら、健くんではなく山ちゃんがスタメモで解説してくれました。
タイミングよすぎてビックリしましたよ(笑)

白ストライプ=岡田袖裏
黒(エンブレム(大))=坂本/井ノ原袖裏
黒(エンブレム(小))=森田袖裏
紺=スーツ表地生地(全員)
エンジストライプ=長野袖裏
水色=三宅袖裏

ということは、左上が全員で、そこから時計回りに
坂本くん&イノッチの袖裏、准一くんの袖裏、長野くんの袖裏、
健くんの袖裏、そして剛くんの袖裏となっているのですね。

6個あるから、てっきり1個=1人かと思ってました。
いやはや、まさか「全員」という選択肢があるとは!
坂本くんとイノッチは袖の裏地が一緒というのもビックリです。

っていうか、袖の裏地だったらそりゃブックレットをじーっと眺めても
わかるわけないですよね…袖の裏地なんて写ってませんもんね…。
(健くんは除く)

スタメモで缶バッチの答え合わせができたのも嬉しかったですが、
カメラワークのことについて触れてくれているのも嬉しかったです。
「肩を並べて」での正面ショット、やはりこだわっていたんですね。

ちょうど『CDTV』を見る前にスタメモを読んでいたので、
「おぉ、なるほど」と思い、意識しながら見てみました。

たくさん写真を載せてくれるのも嬉しいですけど、
こういう裏話を聞きたいと思っていたので、ホントに嬉しくて!
山ちゃん、ぜひとも今回のような方向性で今後もお願い致しますw

それと、「演劇人の活力源」とやらですが…読んだとき、
「え、これホントに剛くん?」と疑ってしまいました←

だって剛くんが野菜ジュースを毎日自分で作って飲んでるって、
なんだか全然想像がつかないんですもの。

誰かからか勧められたんでしょうかね?
メンバーでは、長野くんとか健くんあたりが勧めそうですよね。
でも、みんなは青汁を飲んでいるし…。

そうなると、共演者の方から勧められたのかしら。
うーん、謎です(笑)
23:23  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは☆

バッジの、納得&嬉しいですね♪
何かね、
ずっと身に付けたい気もするし
もったいなくてこのまま取っておきたかったり。
どーしましょー?(笑)
どーします?(笑)

野菜ジュース。
うん。別人かと思いました←こら
気にする年齢になってきたんですねー←こら②
うちでは小松菜と果物2種が定番です(笑)
柚葉 | 2015.05.11(月) 00:04 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 柚葉さん
こんばんは!
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません…!

缶バッチの答え合わせ、ホントに嬉しかったですね~。
もしかして下手したらこのままわからないままなんじゃ…と
ちらっと思ったりもしたので(笑)

そうなんですよ、つけたい気持ちと取っておきたい気持ちの
両方あるんですよね!
う~ん…でも、私はもったいないから取っておくことにしました。
保存用にもう1つ買うのは…ちょっと遠慮しておきます(笑)

そうですよね、別人だと思いますよね←
青汁は飲んでいないとメンバーが言っていたのを聞いて
「あぁ、やっぱりなぁ」と思っていたのですが、
野菜ジュースを飲んでいたら、そりゃあ青汁は飲まないよね、
と妙に納得しました。

小松菜と果物2種というの、美味しそうですね!
我が家でも今度作ってみようかなぁ。
琴音 | 2015.05.17(日) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |