10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.05/10(Sun)

にこ健゜ その309

今日のにこ健゜は、着物のお話。

着物姿の健くん、大好きなんですよ~。
だからぜひ、どんどん着物姿でメディア露出してほしいです。

そういえば去年のこれくらいの時期じゃなかったでしたっけ、
『クロワッサン』に着物姿で登場したのは。
そう思って記事を探してみたら、感想を書いてました→雑誌ラッシュ

『紅白』でも着物を着てましたね。
6人揃って着物を着てほしいと思っていたので嬉しかったのですが、
できれば、6人それぞれに違った着物を着てみてほしいな、と。
どこかの雑誌で載せてくれませんかね、そういう写真。

にこ健゜に話を戻しまして。
最後の一文に出てきている「呉服屋」を見て、
『木更津キャッツアイ』のバンビを思い出してしまったのは私だけでしょうか(笑)

今回のタイトルは「MASSIVE BOMB」。
男らしいカッコよさを堪能できる1曲だと思います。
コンサートで歌い踊る姿を見てみたいですけど、今年やったりしないですかね~。
23:07  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●木更津キャッツアイ

にこ健の呉服屋、読んだ瞬間に『バンビだ』と独り言が笑


思い出したのは私だけじゃなかった((o(^∇^)o))


それでこそ正しいV6ファンですよね笑
茉莉 | 2015.05.11(月) 01:41 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません…!

茉莉さんもバンビを思い出されましたか!
わーい仲間ですね、嬉しいです\(^o^)/

ふとした拍子に思い出しちゃうことって結構ありますよね。
思い出す項目が増えていくのが、何気に嬉しかったりします(笑)
琴音 | 2015.05.17(日) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |