08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.05/09(Sat)

ぶいさん情報

<雑誌>
●剛くん
5月14日(木)発売 『Cinema★Cinema


<ラジオ>
●V6
5月11日(月) 『SCK』(26:00~27:00 ZIP-FM)
※コメントが流れるそうです


<web>
☆SHIKATA Official Blog
Works!! V6「SPOT LIGHT」


どうも、『Timeless』の特典を未だに1つも堪能していない私です←

昨日は時間が無かったので見ていませんし、
今日は仕事が終わって帰宅してから、頭が痛かったので寝ていましたし…。
(風邪はほぼ治ったけど、まだ体調が微妙なのです…)

あ、缶バッチだけはまじまじ眺めました。
袋から出さずにそのままの状態で(笑)

今日の14時から長野くんと剛くんが出演したラジオで、
長野くんが「裏地を缶バッチにした。6人分」というようなことを話してましたが、
はて…どれが誰の生地なのやら?

健くんだけはすぐわかったのですが、残り5人が全然わからず。
健ラヂで健くんが解説してくれたりしないかなー、なんて(笑)
22:37  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●こんばんは♪

頭痛は大丈夫ですか?
一番体調を崩しやすい時期なのでお大事になさってくださいね。

さて待望のニューシングル発売されましたね(*>∇<)
まだどれも一回ずつしか観れてないのですが、どれもほんとに素敵でした!
具合が良くなったらぜひ堪能してくださいね(^_^)

缶バッチ裏地ですが、さきほどエイベスタメモ更新されて、山ちゃんが袖を捲った状態で画像を載せて下さってます。
説明もついてるので分かると思います。
見てみてください(*´▽`*)

今日のラジオでまたウーパーネタ来るとは思わなかったです(^_^;)
だんだん気持ち悪くなってくると言う剛くんに、思わず共感(笑)
長野くんといい、准くんといい、誰も到達できない域に来ちゃった気がします(^_^;)
kiko | 2015.05.10(日) 00:58 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ kikoさん
ご心配ありがとうございます~。
夜には落ち着いていたので大丈夫です!
ちょうど今、札幌は気温差が激しくて…それにやられております(苦笑)
kikoさんもお身体ご自愛下さいね!


特典は、とりあえずパノラマ映像だけ見ましたが、
面白いやら可愛いやらで堪らないですね(*´ω`*)
このパノラマ映像もDVDに入れてくれたら…と思ったんですけど、
DVDに入れるのは難しいのかもしれませんね。

缶バッチの件について教えて下さり、ありがとうございます!
解説してくれて嬉しかったですね~。
upされてる写真と、缶バッチを見比べながら確認しちゃいました。

ウーパーネタのみならず、熊のしゃぶしゃぶまで出してきましたからね…。
私も剛くんのその言葉に共感しちゃいました(笑)
何かを極めるというのは素晴らしいことですし、凄いことだと思いますが、
さすがに長野くんや准一くんは極めすぎのような気がします(苦笑)
琴音 | 2015.05.10(日) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |