06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.05/08(Fri)

Mステ

ミニステとMステ、無事にリアタイできました。

まだご覧になられていない方もいらっしゃると思うので、
具体的な感想は書かないことにしますが…。
とにかく凄く良かったとだけ言わせて下さい。

歌もダンスも最高!
そして演出も良かったなぁ、と。
特に最後のあの演出には感動しました。

それにしても…今回、トーク部分で変態っぷりを見せてしまってましたけど、
大丈夫ですかね、変態グループだと思われませんかね←

准一くんの話も「?」という感じでしたが、
それ以上に長野くんが…!!(笑)

長野くんの話に出てきたものの画像がTwitterで回ってきてたのですが、
だいぶ気持ち悪かったです(苦笑)

もういっそのこと、全員で『アウトデラックス』に出てしまえばいい。
何も、アウトなのは健くんだけじゃないな、
と今回の放送を見て改めて思いました。

あ、ミニステでのイノッチのあのトークもアウト!
あんな続編はいらない!(笑)
虫嫌いなので余計に…(^_^;)

あ、そうそう。
『Timeless』のCM、流れましたね!
録画したものを編集するとき、消さないように気をつけなくては。
23:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

本当にダンスかっこよすぎるのに、、なんなんですか?あの、変態っぷり!
ウーパールーパー、、しばらく、ツイッター上位占めてましたね(笑)。
准くんも、、一体、どこの世界に行くつもりなんでしょうか?
でも、ちょっとメンディさんが興味ありそうで、、楽屋で准くんに聞いてたりして。
ミニステは、関西では放送無いんですよ(泣)。

剛健コンビの声も聞きたかったけど、後ろに座ってる時に二人がわちゃわちゃしてるのが可愛かったからまあ、いいか!

歌の最後、、綺麗なメンバーカラーの照明が素敵でしたね。
あとは、少年倶楽部、楽しみですね。
tomoko | 2015.05.09(土) 00:17 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ tomokoさん
ダンスのカッコよさと、トークの変態っぷりのギャップが凄かったですね!
うーパールーパー、しばらく上位にいたので
「もうそろそろ消えてあげて!」と思ったくらいでした(笑)

「骨で立つ」って凄い発言ですよね。
骨で立つようになると、姿勢が良くなって楽になったりするんでしょうかね?
恐らくその発想も格闘技からきているのかと思うのですが、
さすがにちょっと極めすぎている気がします(笑)

ミニステ、関西では放送が無いのですね…!
昨年、『スカリミ』のときにイノッチが出していた
カブトムシの写真を覚えていらっしゃいますか?
あれの続編として、「20周年ということで」(by.イノッチ)
21匹のカブトムシの幼虫の写真を出してきたんです…(苦笑)

あとは『Timeless』が『9係』の主題歌だという話にもなりまして、
その際、壁に貼ってあった『9係』のポスターを
長野くんや准一くんが指し示していたのが可愛かったです。

ざっくり書くとこんな感じなのですが、やはり映像で見て頂きたいので、
こちらのローカルのWSで流れたコメント映像と一緒に、
ミニステもダビング致しますね!

メンバーカラーの照明、ホントに綺麗でしたよね。
素敵な心遣いが嬉しくて堪りませんでした。

『少クラ』もありますが、その前に今夜は『CDTV』がありますね!
関西でも放送が復活したとのことで良かったです。
『スカリミ』発売時に出演したときは、めちゃくちゃハイテンションで
コメントしていたので、今回はどうかなと楽しみにしています(笑)
琴音 | 2015.05.09(土) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |