05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.05/06(Wed)

ぶいさん情報

<TV>
●V6
・5月7日(木) 『ドデスカ!』(6:00~ 名古屋テレビ)
・5月8日(金) 『福歌丸』(24:40~ 福島テレビ)
・5月9日(土) 『5ch』(24:45~ 熊本朝日放送)
・5月13日 (水) 『アメージパング』(1:04~1:34 RBCテレビ)


<web>
☆avex公式サイト
STAFF MEMOに「ど~も山ちゃんです!!」がup


TV情報なんですが、恐らくコメント映像が流れるものと思います。
あ、RBCテレビの『アメージパング』除く(笑)

コメント映像については、どこでいつ流れるかというのは言えないと、
今日更新されたスタメモに書かれていますね。

友人が「前に、『裏側の話をするとニュースはその日に何があるか
わからないので 基本的に僕らから具体的なことを言えない』って書いてた」
と教えてくれたので、それで一応消化はしたんですけど…。

じゃあ、なんで『スカリミ』のときはあんなに教えてくれたんでしょうね?
しかもちょうどそのとき、まさに『U型ライブ』という番組で、
予定していた日に映像が流れなくて、翌週に先延ばしになったんですが、
先延ばしになったという情報も、ちゃんとavexの公式サイトに載せてくれていて。

今回も、万が一のときはそういう対応が出来るのでは…と考えてしまうと、
またもやもやし始めてしまうので、もう考えないことにします(苦笑)

あ、そうそう。
今朝のWSについては、コメント映像ではなく、
『SPOT LIGHT』のMV解禁だったんですね~。
WSで流れた映像は、きっとメイキングに入っているはずと信じています。

さて、いよいよ明日はフラゲ日ですね!
我が家には明日、SHOP盤だけ届き、他は明後日届く形となりそうです。
曲もMVも特典も楽しみで仕方ありません。
22:58  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |