05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.05/05(Tue)

ぶいさん情報

<TV>
●V6
5月6日(水) 『めざましテレビ』(5:25~8:00 フジテレビ系)


<web>
☆s**t kings official blog
V6 Timeless
※『Timeless』の振付について書いて下さっています


今朝、関西ローカルのWSにてV6のメッセージ映像が流れたそうで。
(公式には一切情報なし。おいおい…)
明日の『めざまし』でも、メッセージ映像が流れるんでしょうかね?

ちょっと怖いので、北海道ローカルのWSも録画してみようと思います…。
流れないような気はしてますけどね!でも一応ね!

それから『Timeless』の振付については…あ~、やっぱり!という感じです。
動き方とか手の使い方がそれっぽいなぁ、って思ったんですよ~。
予想が当たってなんだか嬉しい(笑)
19:25  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

魁!音楽の時間、二日遅れで関西もやっと観れました!
それなのにーーーーー!!!!!
五日、なんの予告もなく、おはようコールABCとおはよう朝日です、にV6!!!
普通の日なら、余裕でどちらも観てるんですが、連休中で、、寝てました(泣)。
勿論、録画なんてしてません!
前も関西の情報が載って無かったこともあって、、。
公式さん、関西は多分、全国で一番V6を感じることができない(あ、准くんは別ですよ)地域なんですからしっかり貴重なV6を感じることができる機会を伝えてほしいと思います。
私の関西のV6友達さんは誰も録画できてません!
ショックでしばらく立ち直れませんでした。
そしてその夜、V6に癒されましたー。
細やかな手や足の動きに加えて、次々変わるフォーメーションをこなしながらのダンスはさすがV6だと思いました。
明日はいよいよフラゲ日、MVを観れますね。
雑誌もいっぱい発売されるし、GWが終わってからのV6ウィーク、楽しみですねー!
tomoko | 2015.05.06(水) 13:20 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ tomokoさん
5日のWSの件はホントに酷いですよね…。
私も、休みだったので寝ていたんですが、目が覚めてから
Twitterを見てビックリしました。

友人が教えてくれたんですけど、以前、スタメモで
「裏側の話をするとニュースはその日に何があるかわからないので
基本的に僕らから具体的なことを言えない」
みたいなことを書いていたと…。

言われて、そういえばそんなこと書いてたなぁと思ったんですが、
だったらなんで『スカリミ』のときは教えてくれたのかな、
とも思ってしまって…うーん、難しいですね…。

もう今後は、CDが発売されるとなったらその前後1週間くらいは
朝のWSを録画しておいた方がいいということなんでしょうね。

さて、『魁!音楽の時間』良かったですね~!
振りもフォーメーション移動も細かくて、見ているこちらが
「ひいいい」となってしまいました(笑)
あんなにも細かい振り付け…絶対に難しいに違いないでしょうに、
さらっと踊っているように見せる彼らはホントに凄いなぁ、と。

いよいよ発売日が近付いてきましたね!
私は、SHOP盤だけ明日届いて、他は明後日届く予定です。
早く曲を聴きたいですし、MVが見たくて堪りません!

雑誌はいずれもホントに素敵ですよ!
楽しみになさっていて下さい♪
琴音 | 2015.05.06(水) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |