05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.05/04(Mon)

にこ健゜ その308

まさかまさか。
今日も更新してくれるなんて!

素敵なお写真をたくさんありがとう、健くん。
まったくもう、粋なことをしてくれるんだから!
きっと、私たちファンのことを想いながら写真を撮ってくれたんでしょうね。
その優しさと愛情が凄く嬉しいです。

それにしても、昨日の写真とは雰囲気が全然違いますね。
一体何の撮影なのか、気になって仕方ありません。

最後の文章…もちろん、あのフレーズに乗せて読みましたよ。
字数が違うから、ちょっと乗せにくかったですけど、そこは強引に(笑)

今回のタイトルは「“悲しいほどにア・イ・ド・ル”~ガラスの靴~」。
先日まで行われていた楽曲リクエストには
ソロ曲が入っていなかったので、投票することが出来ませんでしたが、
もしも叶うのならば、この曲をもう一度生で見たいです。
出来ればあの衣装、あの振付で。

きっと見たら、また心が苦しくなるのでしょうけど。
22:58  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |