05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.05/04(Mon)

ぶいさん情報

<TV>
●V6
『musicるTV』(関東では5月4日(月) 25:26~)
※各地域によって放送日時が異なります。
お住まいの地域の番組表またはこちらにてご確認下さい。


<雑誌>
●V6
5月15日(金)発売 『オリスタ』


風邪がだいぶ良くなってきた私です、どうも。
30日と1日が一番のピークで、まあ咳が出るわ出るわ!
今もまだ咳が出ますけど、ピーク時に比べたら良くなってきてるかなぁ、と。
でも、油断大敵と言いますから…早く寝て、しっかり治します。

そんなわけで、昨日放送された『魁!音楽の時間』はまだ見ておりません。
録画はしたんですけど、家族が家にいたので見るのをやめたんです。
V6やゴスの出演番組は、1人で見てキャッキャしたいタイプですもので。

代わりに雑誌と会報を楽しみました。
連休明けに届くものだろうと思っていた会報が、なんと今日届いたんです!
年会費の振り込み用紙もご丁寧につけて頂いて。
近いうちに振り込みに行かねば。

それから雑誌ですが、7日発売の『TVガイド』、『テレビジョン』、『TV LIFE』、
『ESSE』、『Wink up』が既に発売していたので、それらを全て買ってきまして。

最初、『ガイド』と『ジョン』が発売しているという情報を得たので
本屋に向かったんですけど、まさかと思って探してみたら、
他の雑誌も置いてあって、あらビックリっていう。

いずれの雑誌も凄く素敵です。
ネタバレになってしまうので、詳しくは書けませんが…。

あ、『ジョン』の最後には『COLORS』の宣伝広告(?)もちらっと載っています。
テーマカラーは「SKY BLUE」だそうで、
「Sky blue」というタイトルのブログをやっている私としては嬉しい限り!

V6には空が似合うと個人的に思っていて、
そこからこのブログ名を付けたということもあり、
ホントにホントに嬉しくて堪りません。
早く見たいな~!
22:07  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |