07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.05/03(Sun)

にこ健゜ その307

本日のにこ健゜では、6人で撮影していたことを報告してくれていますね。
はて、一体何の撮影なのやら…。

最新の会報はちょうど昨日から届き始めているようですから、
まさか会報ではないと思うんですけど…。
それだと、発行スペースがさすがに早すぎる気がしますので。

あ、会報は我が家には届いておりません。
恐らく連休明けに届くと思われます。

そうなると雑誌の可能性が高い気もするのですが、
大体の雑誌は、発売の1ヶ月前くらいに取材などを行うようなイメージなので、
今日撮影したとなると、発売は来月のこのくらいの時期ということに…?
その時期に何かあるということなんでしょうかね?

はたまた、もしかしたら次のシングルの準備?
連続リリースとかやっちゃいます?
なんでも、今日放送されたラジオで流れた、恋弾コンビからのメッセージで、
今年はたくさんシングルを出すと言っていたそうですから、
連続リリースの可能性もあるかもしれませんよね~。

……とあれこれ言っていますけど、いずれも憶測でしかないという(苦笑)
一体何の撮影なのか、発表されるまで大人しく待つことにします。

今回もお写真つき!
せっかくスタイリングの話をしているのですから、
髪型を見たかったな~、と思いつつ…。

1枚目は健くんと…それからあと2人、誰かの足が写ってますね。
そして2枚目は、健くんと、1枚目にも写っていた人物(1人だけ)の足。

水色の靴が健くんだというのはすぐにわかるんですけど、
1枚目の茶色の靴の人と、1枚目&2枚目の黒い靴の人は誰かしら。

黒い靴は、なんとなく剛くんのような気がしてならないです(笑)
茶色の靴は誰かなぁ…トニセンの誰かかなぁ。
でも、准一くんもああいう靴を履くことがありますし…うーむ、難しい。

早く答え合わせがしたいんですけどもー!
健くん、今回撮ったお写真が私たちの手元に届くのはいつですかー!?←

さて、今回のタイトルは「CHANGE THE WORLD」。
『犬夜叉』のオープニングテーマだったこの曲。
毎週、曲が聴きたくて『犬夜叉』を見ていたのを思い出します(笑)
23:15  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |