06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.04/30(Thu)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】








★ matsu-702さん
無事に予約できたとのことで良かったです!
遅れ放送だと、見つけにくくて大変ですよね…。

うーん…多分、髭もじゃだと思うんですよねぇ。
映画の撮影が終わらない限りは髭もじゃのままだと思うのですが、
果たしていつ撮影が終わるのやら。

ネパールでは現地の方とも交流したでしょうから、
恐らく、ニュースなどで状況を知り、胸を痛めていることでしょうね…。

そうですね、出来ることを少しずつやるのが一番ですよね!
私も募金を通じて応援できたらと考えています。
ちゃんと被災者の方々に届くといいなぁ。

ツアーまでには綺麗な准一くんに戻ってるはず!
多分、あんな髭もじゃだと健くんからNGが出る気がします(笑)
「今はアイドルなんだから綺麗にしろ!」とかなんとか言われたりして…?
21:49  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |