05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.04/29(Wed)

ぶいさん情報

<TV>
●V6
・5月3日(日・祝) 『魁!音楽の時間』(25:00~25:30 フジテレビ系)
※関東以外の地域でも放送あり。詳しくはお住まいの地域の番組表をご覧ください。

・5月9日(土) 『CDTV』(24:58~25:53 TBS系)


<雑誌>
●V6
・5月7日(木)発売 『TVガイド』
・5月7日(木)発売 『ザ・テレビジョン』
・5月7日(木)発売 『TV LIFE』

●イノッチ
発売中 『MORE』


『少プレ』意外の音楽番組の情報も出てきましたね。
『魁!音楽の時間』は、『魁!音楽番付』の後番組ということでいいのかな?
前番組は放送地域がかなり限られていましたが、
番組が新しくなると共に、放送地域も増えたようですね。

北海道では『魁!音楽番付』の方は放送されていませんでしたが、
『魁!音楽の時間』は同じ時間帯に放送されているみたいです。

なお、関西では2日遅れて火曜日に放送だそうですよ。
お住まいの地域の番組表にてご確認下さい。

雑誌もかなり載りますね。
『TVガイド』と『テレビジョン』は表紙も飾るようですが、
どうやら准一くんが山男状態になっているみたいで(笑)
よくもまああれだけの髭が生えるなぁ、と。

官兵衛を演じたときも髭が凄かったですけど、
『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』のときも
相当凄かったような記憶が…。

雑誌の表紙はいつ撮影したのかわかりませんが、
もしかしたら音楽番組も髭もじゃ准ちゃんかもしれませんね。
22:38  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |