09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.04/26(Sun)

にこ健゜ その306

今日は統一地方選挙だったのですね。
札幌は12日だったので、なんだか不思議な感じです。
そういえば、そのときニュースで、
「今回は第一弾となります」というようなことを言ってたなぁ、と思い出したり。

健くんは選挙のたびに、「投票してきた」とにこ健゜で報告してくれますよね。
報告と共に、促すという意味合いも込められているのかなって。
だって、「健くんも行っているし、私も行かなきゃ」と思う方は
きっといらっしゃると思いますもの。

さて、今回もお写真をつけてくれていますね。
健くんの影と、影のような服装の健くんの写真。
どちらも素敵ですね~。

それにしても…健くん、なんだか胸筋が逞しいような…?
ツアーに向けて鍛えているのかしら。
ま、その胸筋を見せてくれる気は無いでしょうけどね!(笑)

今回のタイトルは「Maguma」。
以前、Vコンで、通路に横一列に並んで歌ったことがありましたが、
それが凄くカッコ良かったんですよね~。
生で見たわけではなく、DVDで見ただけなんですが。
またやってくれないかなぁ…と思いつつ、そういえば投票してなかったな、と(笑)

ところで、なんで「Maguma」とローマ字で表記したんでしょうね?
曲名は『MAGMA』ですよね。
健くん、そこのところを教えてくださーい!
22:24  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |