07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.04/25(Sat)

ぶいさん情報

<雑誌>
●イノッチ
発売中 『TVfan』


<新聞>
●イノッチ
東京新聞にて始まる連載「私の東京物語」にてエッセーを掲載
※月曜~金曜の週5回掲載。10回か5回載るそうですが、
イノッチは10回なのか5回なのか不明。


<ラジオ>
●V6(恐らくメンバー1人か2人かな)
5月9日(土) 『SATURDAY MUSIC LAB』(14:00~14:55 TOKYO FM)
※限定観覧の応募はこちら


東京新聞はその名の通り、恐らく東京でしか読めない新聞なんでしょうね。
電子版はあるみたいですけど、イノッチのエッセーはちゃんと載るのかしら…。

28日から、連載が載るページ「TOKYO発」がリニューアルするそうで、
それに伴い、今回の新連載が始まるとか。
各著名人がリレー形式でエッセーを綴っていくらしく、
イノッチは一番手だそうなんですよ。
ということは、28日からイノッチのエッセーが掲載されるのかな、と。

新聞での連載なんて懐かしいですね。
昔、朝日新聞で「親と子」という連載がやっていまして。
確かそれも、いろんな方が登場する中で、
イノッチも何回かに渡って登場した…という形式だったかな。
もう10年近く前の話なので、間違っていたらすみません。

それからラジオですが、どのメンバーが出るかはわかりません(笑)
TOKYO FMの公式Twitterアカウントで、観覧のことが呟かれていたんです。
恐らく、メンバー1人か2人が登場するもんだと勝手に思ってるんですけど、
サプライズで6人出てくれたら嬉しいですね!

…しかし、スペイン坂スタジオってそんなに人が入るのかしら。
見たことがないのでわからないんですよ。
でも、仮に6人も入ったらぎゅうぎゅうになりそうな気がします(笑)
22:22  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |