09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.04/22(Wed)

ぶいさん情報

<雑誌>
●V6
5月7日(木)発売 『TV LIFE』

●トニセン、健くん
4月24日(金)発売 『月刊TVガイド』
※坂本くん、健くん→『Timeless』SPグラビア&インタビュー
イノッチ→『出没!アド街ック天国』SPグラビア&インタビュー
長野くん→連載『長野博のジャパンデリデリ』vol.23/茨城県

●イノッチ
発売中 『TV station』
※『9係』キャスト座談会が掲載されています


<web>
☆avex公式サイト
『Timeless』購入特典のポスター画像がupされています


まさかのまさかですよ…!
またしても『月刊TVガイド』に恋弾が載るとはーーー!!

あのバラのときのやつ、あまりにも萌えすぎて
1回しか見ることが出来てないんですよね…。
次見たら、ホントに死ぬんじゃないかと思うくらいでして←

その現象が再び起こるということなんでしょうか。
うわー、恐ろしいけど楽しみー!

さてさて、楽しみと言えばもう1つ。
ポスターの画像が解禁となりましたね。
解禁されるとは思っていなかったので驚きました(笑)

TSUTAYAのポスターの長野くんは…あの椅子で誰かを殴りに行くんですか?←
あのポーズに一体どういう意図があるのか、凄く気になります。

私は3種類全てHMVで予約したので、あのスタイリッシュなポスターが
3枚どーんと届く予定です。
他のお店で3種類予約した方がいらしたら、交換するのもありかなー、
なんて思いつつも、きっとHMVのポスター3枚を持ったままになるかな、とw
22:07  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |