05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.04/17(Fri)

ぶいさん情報

<雑誌>
●V6
5月8日(金)発売 『ザテレビジョンCOLORS』VOL.14
※表紙巻頭


『ザテレビジョンCOLORS』というと、昨年末にも登場してましたね。
クールな写真が凄くカッコ良くて大好きなんです、あれ。

そして今回はなんと、10,000字のインタビューに加え、
全ペアのショットが掲載されるとか。
…全ペアということはですよ?

恋弾が確実に入るーーーーーー!!!
やったーーーーーー!!!

全ペア楽しみではありますが、やっぱり恋弾コンビが一番楽しみです。
どんな写真になっているのかしら。
22:34  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

楽しみですね!もう、二冊買っちゃいますよ!
20周年、色々楽しみがありすぎて、オタオタします。
来年、V6もファンも脱け殻にならないか今から心配になります。
少年倶楽部も、楽しみですね。
今日は朝からTimelessのMVをちょっとみれましたが、、早く、全部見たいです。
メンバーが20人に、、えと、、ファンにそれぞれ、、19人にプレゼントしてくれませんかねえ(笑)。

tomoko | 2015.04.17(金) 23:28 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ tomokoさん
ホント、楽しみですね~。
写真も楽しみですが、10,000字のインタビューなんて
滅多に無いことですから、そこも非常に楽しみです。

そうなんですよね、来年のことを考えると
いささか不安が…(苦笑)
V6ゴトが一切無くて、干からびてしまうのではないかと
思った時期を経験しているので、余計に不安になってしまうんですよね。
いやいや、今はまず今年のことだけ考えるようにしなくては。

『Timeless』のMV、シンプルで凄く好きです。
ハッ、19人にプレゼント…!
そんなこと全く思いつきませんでした!良いですね!(笑)
是非ともプレゼントして頂きたいです(笑)
琴音 | 2015.04.19(日) 22:36 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.05.13(水) 19:47 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |