09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.04/15(Wed)

ぶいさん情報

<TV>
●V6
『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK-BSプレミアム)
5月20日(水) 20:00~21:00
5月22日(金) 18:00~19:00(再放送)

●イノッチ
4月28日(火) 『林修の今でしょ!講座』(19:00~ テレ朝系)


<雑誌>
●イノッチ、健くん
4月23日(木)発売 『ポポロ』


<CM>
●准一くん
4月18日(土)からオンエア 「麦とホップ The gold」ガーデン篇


『少プレ』出演、嬉しいですね~!
例の如く、我が家はBSが見られないので、相方に録画をお願いせねば。

最近は歌番組が減ってますから、出演してくれるのはホントに貴重ですよね。
あとは『MJ』、『Mステ』にも出てほしいなぁ。
『MF』にも出てくれたら嬉しいですし。
あと、そろそろ『SONGS』にも出てくれないかしら。

イノッチ出演の『今でしょ!講座』は『9係』の宣伝でしょうね。
番組自体、結構面白いので楽しみです。

准一くんのCMは…ネパールに行く前に撮影してたのかな?
まさか新CMが出来ているとは思わず、ビックリしました。
18日からオンエアなら、18日の『満天☆青空レストラン』で流れるかな、
と思って早速、録画予約しました。
上手くゲットできますように!
22:23  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●こんばんは♪

お久しぶりです覚えてらっしゃいますか(^_^)
いつも情報ありがとうございます♪
たくさんの楽しみがあって嬉しいですね~
ソングスは5月15日発売だそうです(*>∀<*)
坂本くん、長野くん、健くんの3人です♪
楽しみですね!
kiko | 2015.04.16(木) 00:42 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ kikoさん
お久しぶりです!
もちろん覚えておりますよ〜( ´ ▽ ` )

怒涛のように情報が出てきて、嬉しい限りですね!
まだまだ増えるのかな、と思うと楽しみです。

『Songs』の件、ありがとうございます!
実は少し前の記事に書いてしまっていたので、今回は省かせて頂いておりました。
ただ、自分で書いておきながら忘れる、ということがたまにありまして…(苦笑)
kikoさんが書いて下さったおかげで、しっかり頭にインプットできましたので、
絶対に忘れずにすみそうです!(笑)
琴音 | 2015.04.16(木) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |