09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.04/13(Mon)

にこ健゜ その304

昨日は1日、臨時で仕事をしてまして。
そのせいか、にこ健゜を読んだところで力尽きました(苦笑)
(ちなみに土曜までノンストップで働く予定)

というわけで、今日、感想を書こうかと。

今回はファッションのお話。
スニーカー破産とか、ホントになってしまいそうで怖いですよね…。
先日も、新しいスニーカーを買ったと言って、写真を載せてくれてましたし。
ホント、笑い事じゃないですよ、健くん!

インディアンになりたかったとか可愛いなぁ(笑)
なれなくて良かったのかもしれませんが。
だって、もしインディアンになってたら、
アイドルにはなってないじゃないですか。
そしたら健くんに出会えてませんもん。
…なんて、真面目に書いてみたり(笑)

今回も写真つきでしたね。
なんと可愛らしい格好をしているのか…!
靴下がオレンジなのを見て、「メンバーカラーを意識したのかな」
なんて思ったのは私だけでしょうか。

さて、今回のタイトルは「HONEY BEAT」。
今度のコンサートで歌うことになったら、振りを再確認しなくては。
久しく踊っていないので、きっと踊れなくなっている気がします…(苦笑)
23:04  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |