09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.04/10(Fri)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】








★ matsu-702さん
いえいえ、どういたしまして!
私も、Twitterをやっていなければ見落としている情報でした。

ストイックと言うと、「自分に厳しい」という意味合いをイメージします。
確かに准一くんは自分に厳しいなぁ…と。
だからこそ、斗真くんや福士くんのような後輩たちが
慕ってくれるんだろうなぁ、なんて思いました。

こういう記事を読むと、頑張らなくちゃって思えますよね。
私も同じです。
刺激と元気、それから勇気を貰える…そんな関係性でいられるって
凄く素敵なことだなぁ、と。

膝の調子があまりよろしくないのですか…?
普段使う場所ですから、やはりすぐには良くなりませんよね…。
でもきっと、少しずつ良い方向に向かって行っているはず…!
…どんな状態なのかわからないくせに、偉そうに申し訳ないです。
ただただ、良くなることを願うばかりです。

8月のスケジュール、ホントに心配になりますよね。
体調に気をつけながら頑張ってほしいです。

もんちっちだと、あのジャケ写のイメージには合わないということで
ヅラのままで撮ることになったんでしょうかね?
ハットを被るとなると、剛くんと被ってしまいますし…。

他に考えたのが…『SPOT LIGHT』のMV撮影って2月25日に行われましたよね。
(この記事を読む限り、25日に撮影したMVは『SPOT LIGHT』だと
予想できます→「朗報続きのV6、新シングルは全曲“絆”がテーマ」)

そして27日の授賞式に出席して、そのあとわりとすぐに
ネパールに行ったことを考えると、『Timeless』のMVは
25日よりも前に撮影していそうな気がするんです。

ここ最近は、MV撮影時にジャケ写の撮影を行うことも多いですから、
そうなると、あのジャケ写の撮影も、25日より前に行っているのではないかと。

大人の事情により、もんちっち姿をお披露目していいよ、
とされていたのが27日の授賞式だったとするならば、
それ以前に撮影されたものに関しては、もんちっちであってはいけないわけで。
そのことを踏まえて、ジャケ写はヅラのままだったのではないかと…。

こんなことを書いておきながら、自分では
「いやいや、まさかね~」なんて思っていたりしますが(笑)
23:17  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |