10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.04/06(Mon)

にこ健゜ その303

昨日は『24時間TV』のことを書いたところで力尽きてしまいました(苦笑)

さて、にこ健゜ですが。
とても綺麗な桜の写真を載せてくれていますね。
健くんが見た桜を、こうして共有することが出来て嬉しいです。
ありがとう、健くん。

どの写真もとても素敵ですが、一番最後の写真が凄く好きです。
まるで健くんが、宝石を掴んでいるような…。
こういうお洒落な写真を思いつくセンスが欲しい…!

ちなみにですが、札幌ではまだ桜は咲いていません。
例年どおりだと、GW頃に咲くはず。
健くん、札幌の桜、見に来ませんか?(笑)

今回のタイトルは「いま!!」。
桜の見頃はまさに“今”ですよね。
それとかけてるのかしら。
21:58  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●にこ健の写真

みてびっくり\(◎o◎)/

わたしは、V6の他に上地雄輔さんも好きなんですが。

上地くんがよく、太陽とか月をこうやって捕まえた写真をとるもんで。

見た瞬間、心臓とまるかと思いました笑

桜の中のキラキラお日さま、綺麗ですね。写真いっぱいで嬉しかったです(^ー^)
茉莉 | 2015.04.06(月) 22:27 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
上地くんも、ああいう写真を撮られるのですか!
それは確かに心臓が止まるかと思いますよね(笑)
発想というか、感じ方が似ている部分があるのかもしれませんね。

どの写真も、ホントに綺麗ですよね。
たくさんの幸せを届けてくれてありがとう、と伝えたいです(*^_^*)
琴音 | 2015.04.08(水) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |