08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.04/06(Mon)

メインパーソナリティー

いやー、まさかまさかでしたね。
『24時間TV』のメインパーソナリティーに選ばれるとは。

日テレで放送されていた特番の中で発表されたそうですね。
私はその時間、友人と食事をしていたので、まったく知りませんでした。
あとから知って、もうビックリですよ。
録画なんてしてるわけないっていうね!(泣)

とりあえず画像は見ましたけども。
「あ、准ちゃん、モンチッチで出ていいんだよね、そうだよね」
と真っ先に思いましたよ←

んー…ぶっちゃけますと、私、この番組が好きじゃないので
あまり嬉しくないんですよね(苦笑)

しかも、例年の放送時期から推定すると、
放送時期は8月末じゃないですか。
ツアー直前になんで大変なことをやらなきゃならないんだろうって。

…とまあ複雑ではありますが、決まったことに対して
ごたごた言ってもしょうがないので、切り替えようと。

とりあえず、HDDと戦うところから始めますね。
外付けはありますけど、それでもできるだけ頑張ろうと思いまして。
というか頑張っておかないと、後々きつくなりますもんね(苦笑)

あとは雑誌ですか…(遠い目)
放送前にはTV雑誌をジャックするくらいの勢いで載りますよね。
把握するの大変そうだなぁ…頑張らねば…!
00:06  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |