08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.04/04(Sat)

ジャケ写と試聴

avex公式HPにて、『Timeless』のジャケ写が公開されてますよー!
めちゃくちゃカッコいいですよーー!!
こういうスタイリッシュなのを求めてたーーー!!!

ゴスのスタイリッシュでカッコいいジャケ写を見る度に、
「ぶいもこういう感じの作ってくれないかな…」と思っていたので、
ホントにホントに嬉しいです。
やっぱりいいですね、スーツ!!(スーツ姿が見たかっただけとも言う←)

いずれのジャケ写も好きですが、やはり恋弾好きとしては、
通常盤のジャケ写で恋弾コンビが隣同士というところを
プッシュしておかねばなりません。
他のジャケ写だと隣同士ではないので、この通常盤はレアです←

いやぁ、それにしてもいいですねぇ、スーツ(何回言うんだ)
それぞれにどういったこだわりがあるのかが気になるところです。
…ちなみに、長野くんが執事のように見えるのは気のせいでしょうか?(笑)
SHOP盤のジャケ写をパッと見たとき、「あれ、右側に執事がいる」
なんて思ってしまったんですが(笑)

そうそう、ジャケ写公開と共に、『Timeless』が試聴できるようになってますね。
なぜか私は試聴できないのですが(苦笑)
IE、Firefox、Chromeいずれのブラウザで試してもダメだったので、
大人しく発売を待とうと思います。

あと、TOPページも変わってますねー!
『Timeless』仕様になり、さらにツアー日程も表示されて…。

……ん?
「2015.08.30~2016.11.01」……?

ちょっとちょっと兄さん方、長すぎやしませんか?

いやいや、これくらいやってくれてもいいですけどね!
これだけの長期間であれば、47都道府県全部回ることが出来るんじゃないかな!
そしたら、より多くの人がコンサートに行けるんじゃないかな!

…なんてね。
きっと単なるミスでしょうね~。
いつ直るのかなー。

※4/4 22:45 追記※
ツアー日程、「2015.08.30~2015.11.01」に直されてますね。
対応が早くてビックリ!
「2016.11.01」のままでも良かったんだけどな…なんてちらっと思ったり。
※追記終了※
22:37  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |