08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.03/31(Tue)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】








★ matsu-702さん
確か4日に関東で放送される方は、関西では5日に放送されますよ~。
読売テレビの番組表に載っているので、ご確認下さいませ。

さて、ご主人、定年退職をされるのですね。
長い間、お疲れ様でした。
もうお帰りになられたのでしょうか?
送別会なら、まだまだ飲んでいらっしゃるかもしれませんね。

自分が定年退職を迎えるとき…まだピンときませんが
私もmatsu-702さん同様、恥ずかしくない人でいたいと思います。

『over』をリクエストされていらっしゃるのですね!
ぜひぜひ生で聴いて頂きたいです。
凄く感動しますから。
歌ってくれるといいですね!
22:28  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |