09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.03/29(Sun)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますね。
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません。
お返事は追記からどうぞ。

【More・・・】








★ matsu-702さん
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません…!
年度末というのは関係ない仕事ではあるのですが、
ここ最近、気温の変動が激しいせいか、体調を崩される方が多いようで…。
その関係で、少しばかり忙しくて、家に帰ってやることを済ませたら
ぱたりとベッドに倒れ込む日が続いていました(苦笑)

剛くんの映画に関しては、「これが、『ブエノスアイレス』のときの
日活さんからのお花の答えかー!」と思ってテンションが上がりました。
そうですね、来年の日本アカデミー賞ではぜひ2人で壇上に…!

特典のポスターに関しての情報は薄ら把握したのですが、
いまさら予約をキャンセルして、分散させるのも面倒だな…と思って、
初回A、B、通常全て、HMVさんにお任せすることにしました。

もし友達の中に、私のように1つの場所で一括購入する人がいたら、
その人とポスターを交換するのもありかなぁ、なんてちょっと考えました。

でも、ポスターを貰っても貼らないので、
別にいらないかな…というのが正直な気持ちでもあります(苦笑)

さて、mu-moショップにて無事に予約できたようで良かったです。
4形態がセットになっているのって凄いですよね。
よく考えたなぁ、と。

それにしても…「V6 20th ANNIVERSARY SHOP」ということは、
今後、他に何か発売したりするんでしょうかね?
これからどう展開していくのかが楽しみです。
15:09  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |