07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.03/21(Sat)

迷うところと迷わないところと

皆様、今日の分の楽曲投票はお済みでしょうか?
私はJ-web、J-netの両方から済ませました。

J-netの方は、バックに6人の写真が写っているのが良いですよね~。
ついつい写真を眺めてしまい、投票できないなんていうこともあったりなかったり。
また、曲名と一緒に出てくるジャケ写を、「懐かしいな」なんて思いながら
まじまじ眺めてしまって、これまた投票できないなんていうことが(以下略)

そういうことがありつつも、毎日しっかり投票できています。

いや~、それにしても迷いますね~。
特にアルバム・カップリング部門はめちゃくちゃ迷います。
あれだけの膨大な曲の中から、聴きたくて見たいものを選ぶというのは
ホントに難しくて難しくて。

あ、でも『恋と弾丸』は迷わず真っ先に入れていますよ(`・ω・´)b
まず『恋弾』を選択して、それから曲の一覧をざーっと見て
「よし、これ!」と勢いで選択していく…という感じで投票しています。

勢いで選択していると、がっつり踊るような曲に偏っていて、
「あぁ、自分の好みバレバレだな…」と思ったり。
バラードも好きなんですけど、どちらかというと
がっつり踊れるような、カッコいい曲の方が好きなんですよ~。
例えば『Break The Wall』とか『will』とか。

でも、がっつり踊れるような曲ばかりだと、セクバニコンみたいになりそうですね(笑)

はてさて、今回はどんな感じのコンサートになるのかな~。
それを考えながら投票するのが楽しくて仕方ありません。
23:48  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |