09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.03/19(Thu)

ツアー決定!

ツアー日程が発表されましたね!

いつもよりも公演数が少ないのが気になるところですが、
きっと追加が出るだろうと考えています。
そうじゃないと、需要と供給のバランスが悪すぎるので…。

で、どの公演を狙うかですけども。
今のところ、札幌、大阪、横浜、代々木を考えています。
あとは仕事を上手く休めるかどうかにかかってるので、
具体的な日程はもう少ししてから考えようかと。

さて、ツアー日程と共に、楽曲投票企画も発表されましたね。

『恋と弾丸』が対象曲に入ってるじゃないですかああああああ!!!

10年ぶりに『恋弾』が見られるかもしれないということですよね…?
坂本昌行氏と三宅健氏のぷりっぷりのケツを
拝めるかもしれないということですよね…?

え、何これ死亡フラグ立った(まだ歌うとは決まってない)

実際に歌ってくれるかわかりませんが、
これは「『恋弾』をもう一度歌ってもらいなさい」という神様、
いやヒロシ様からのお告げだと信じて、毎日、『恋弾』に投票します←
もちろん、J-webとJ-netの両方から←←
23:00  |  V6  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

琴音さん、大変ご無沙汰しておりました。
ぶいさん情報をいつもチェックさせていただいて、と~~ってもお世話になっていながら、なんやかやでコメントするタイミングを外して新年のご挨拶もせずじまいだったので、いっそ今年の初コメントはツアー決定の時と密かに決めておりました。
明けましておめでとうございます!!
Vファンとしてのめでたさはツアー決定に勝るものはないと思いまして、今このご挨拶をさせていただきます。
今年のツアーは遠征しまくるつもりで、去年の健くんの舞台で訪れたついでに会場チェックした広島や、飛行機の時間から会場までのアクセスまで調査済みだった仙台がないのは少々ショックです。
この日程だと激戦必至ですよねぇ。どうしましょう。
『恋と弾丸』、いいですね!10年前より格段にエロいものをみせていただこうではありませんか。
私も連日投票しようかな。(^^)v
とんぼ | 2015.03.20(金) 00:31 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.03.20(金) 22:33 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.03.21(土) 09:16 |  | コメント編集

●コメントお返事

★ とんぼさん
とんぼさん、こちらこそ大変ご無沙汰しております。

そして、あけましておめでとうございますー!(笑)
私たちにとって、真の年明けが来ましたね!
ホントにおめでたいですし、嬉しくて堪りません。

広島や仙台が無いのが不思議でなりませんよね…。
後から追加されるのかな…と思ったりもしていますが、
当初予定になかった地域での公演が
後か追加されるといった経験が無いので、
どうかしら…とドキドキしています。

さすがに今の日程のままだと、倍率が高すぎると思うので、
追加を出してほしいですね…。

『恋と弾丸』、絶対に10年前より凄いことになると思うんです!(笑)
ぜひぜひ、投票してくださると嬉しいです(*^▽^*)


★ Secret R様(3/20 22:33)
こんばんは、ご無沙汰しております。
受験お疲れ様でした。
そして進路決定おめでとうございます!

この春から新たな世界に飛び込まれるということで、
緊張することもあるかと思いますが、
「頑張るよりも楽しんで!」の精神で進んでいってくださいませ。

追加、出てほしいですよね。
さすがにこの日程だときつすぎて…(苦笑)
特に、東北地方が無いというのは酷いですもの。
みんなで20周年をお祝いするためにも、ぜひ追加を…!

生で見る『恋弾』はやばいですよ…!
いろんな意味で凄くて、頭が真っ白になりましたもの(笑)

そうですね、北海道は初日なので倍率が高そうですね…。
しかし、お互い諦めずに「当ててやる!」
という気持ちで申し込みましょう!

最近はなかなか感想をゆっくり書けていなかったりするのですが、
書いたときには見てやって下さると嬉しいです。

改めまして、今後ともよろしくお願い致します!


★ みずさん
みずさん、こちらこそお久しぶりです~!

仙台が入っていないのには驚きました…!
いつもは入っていたのに、なぜ?と首を傾げたほどです。
何か事情があるのでしょうか…。

おぉ、初遠征ですか!
遠征は楽しいですよ~、お勧めですよ~。

1年目から休むわけには…というお気持ち、凄くわかります。
私も1年目は全く同じことを考えていました。
そしたらコンサートが無かったという…(苦笑)

横アリ、絶対に当てましょうね!
そして横アリでお会いできたら嬉しいです(*^▽^*)
琴音 | 2015.03.22(日) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |