09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.03/17(Tue)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】








★ matsu-702さん
こんばんは!
少しずつ楽になってきたとのことで、良かったです。
でも、そうですね、時間がかかっても、しっかり回復した方が、
後々のためとなると思います。

『オリスタ』の情報を載せ忘れてましたが、アカデミー賞授賞式の
レポが載るんだったような…?
電話コーナーまで歩けるように頑張ってください。
でも、くれぐれも無理はなさらぬよう。

V6が『紅白』の際に差し入れたマーブルチョコ、知ってますよ~。
アンファンというメーカーのチョコですよね。
いつだったか、Twitterで話題になっていました。

差し入れたチョコの画像を見たら、真っ赤なマーブルチョコに
白字で「V6」と入っていました。
恐らく特注だと思いますが、20周年の記念品として発売したら面白いですよね。

私も、多分健くんが選んだんじゃないかと思っています。
ああいう可愛らしいものを知ってるとしたら、健くんしかいないだろう、と(笑)
23:15  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |